人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]

ちょうど 去年の今日(2007年4月8日)の写真です。場所は東京のJR四谷駅の近所です。
因みに今日(2008年4月8日)は、東京は大雨でした。(’x’)


ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]_e0169130_1172666.jpg
JR四谷駅(赤坂口)からの景色。





ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]_e0169130_0583465.jpg
土手の上に行くと 藪の中に 何かの動物がいる! 男の子が撫でています。




ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]_e0169130_059182.jpg
丸々と太ったウサギが3匹いました。 おとなしい...。 草を もぐもぐしています。^^




ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]_e0169130_0591846.jpg
外国人も大勢訪れていました。 場所取りなのか、テントを張ってる学生もいます。




ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]_e0169130_1182740.jpg
猫が、音も無く近付く その先は..。



ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]_e0169130_23402056.jpg
猫は 我々のお弁当を狙っていました。 なぜか菜食主義者ばかりだったので肉や魚は なし。(;x;)
だけど玉子焼きはOKと言ってます(なぜ?)。  それと皆、お酒に強い!




ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]_e0169130_0595475.jpg
夕方には 花見を終えましたが、新宿に移動し、また飲んで、
メイド喫茶入ろうとして断られ、また飲んでー。
終電を逃しそうになり走りました。^^;




おしまい。(^x^)

[この記事は2008年4月8日に、enjoy生活板に投稿した記事を ほぼそのまま掲載しました。]

by maniera | 2009-02-26 01:05 | enjoy_archives
<< 金曜日の渋谷 [2008年4月... ソメイヨシノが咲いています。(... >>


photos
by maniera