タグ:ネコ cats ( 10 ) タグの人気記事
黒猫 VS デジカメ
(^x^)こんにちは。MANIERAです。
野良猫の写真と動画を撮ってきました。





e0169130_1441126.jpg
01
自転車で梨畑を通りかかったら、黒い野良猫を発見。
あ、後ろで他のネコが爪を研いでいますね。^^






e0169130_14412047.jpg
02
最初、黒猫は、もっと近くまで寄ってきたのですが、
停めておいた自転車が風で倒れたので、
びっくりして逃げてしまい、遠巻きにこちらを見ています。






e0169130_14412899.jpg
03
これで、隠れているつもりのようです。^^







04
デジカメをネコの前に置いてみると、突然...   続きは動画で!^^






e0169130_14413956.jpg
05
最初は ちょっと怖かったようですが、好奇心が勝ったようです。^^






ネコ可愛くて!
(^x^)おしまい。
















[PR]
by maniera | 2010-06-03 15:12 | photos
リスとウサギの小動物公園 sanpo

(^x^)こんばんは。MANIERAです。

前回の続きで、牛久大仏の隣にある
リスとウサギの 小動物公園(Small Animal Park)を 紹介します。




e0169130_21293732.jpg
01
リスとウサギの小動物公園の入り口です。
植物のアーチは、冬なので茶色でしたが、春になれば緑が綺麗だと思います。






e0169130_2058018.jpg
02
途中、ミニブタなどもいましたが、まずは、うさぎ広場に入ってみます。

地面に「足元注意」という看板が立っています。ウサギを踏まないように注意しましょう。^^
それと、中に入ったら、ウサギが逃げないように、入り口の扉は閉めておきましょう。






e0169130_205873.jpg
03
ウサギに餌をあげたい場合は、100円でニンジンを買います。
ちなみに餌の持ち込みは禁止でした。^^;






e0169130_20581683.jpg
04
ニンジンを差し出すと、ウサギが ピョコピョコやって来て、食べてくれます。
餌を食べる時にウサギが間違って指を噛むかもしれないので、手袋も借りましょう。






e0169130_20582664.jpg
05
もぐもぐ。^^






e0169130_20583862.jpg
06
看板に、以下のような注意書きがあります。

急に押さえつけるとショック状態になります。
絶対に抱き上げたり掴んだりしないで下さい。

ウサギを抱っこしないで!
DO NOT HOLD A RABBIT !

ウサギが嫌がって暴れます。
その時、怪我をする恐れがあります。







e0169130_20584811.jpg
07
これはピーターラビットに似てますね。






e0169130_20585949.jpg
08
掴むなと言われても、この丸々としたウサギを見ると、
鷲づかみしたくなりますが、我慢しました。^^;

そっと撫でると、とても柔らかくて、ふわふわでした。^^






e0169130_2163791.jpg
09
ウサギ広場の横には鳥小屋があって、
おとなしい孔雀が食事中でした。





e0169130_20592216.jpg
10
ウサギたちは、寒いのか、お腹が一杯なのか、
結構 不活発で、あまり動きません。^^;






e0169130_20593391.jpg
11
カメラを向けると、一匹やってきて、
「何か頂戴」と、じっとこちらを見ています。
可愛い。^^






e0169130_20594341.jpg
12
このウサギは白くて長い毛ですが、何と言う種類でしょう?
ずいぶん目が赤いですね。






e0169130_20595353.jpg
13
ウサギ広場を出て、次はリス園に入ります。
餌をあげる場合は、100円で小皿に入ったヒマワリの種を買います。






e0169130_210463.jpg
14
扉を開けると、ヤギがいました。
リスは、奥の方の、木の遊具のような所にいるようです。






e0169130_2101471.jpg
15
リスの種類は、台湾リスのようです。
とても すばしっこく動き回りますが、
餌を持っていない人の方には、ほとんど近づいてきません。^^






e0169130_2102377.jpg
16
リスが餌の入った小皿の方にやってきます。
爪が鋭いので、手袋を借りるのを忘れないようにしましょう。

webで調べると、台湾リスは結構凶暴だと書いてありましたが、
こちらのリスは、お腹が一杯だったのか、比較的おとなしかったです。






e0169130_2103490.jpg
17
すっかり忘れていましたが、振り返ると、リス園の向こうに、巨大な牛久大仏が見えました。






e0169130_2104451.jpg
18
この猫は、動物公園内にいましたが、野良猫なのかな?
陽を浴びて気持ち良さそうに寝ていました。

さて、そろそろ帰りましょう。





e0169130_2105287.jpg
19
庭と駐車場の間の通路は、必ず お土産屋さんの前を
通るように作られていました。^^;





(^x^)おしまい。

[PR]
by maniera | 2010-03-17 00:18 | photos
【江ノ島へ行ってきた】 4. 猫の島

(^x^)こんばんは。MANIERAです。

もう夏ですが、5月に江ノ島(Enoshima)に行ってきたので4回に分けて紹介します。
最終回は、「猫の島」です。



***



e0169130_313198.jpg
01
江の島の一番西側にあるお店のひとつ。
少し日が傾いてきて、風が気持ちよいです。

江の島ビールとか、湘南サイダーなどが売っていました。






e0169130_3132453.jpg
02
岩屋(波の浸食で出来た自然の洞窟)へ 向かう橋が弧を描いています。
岩屋は入場料500円でしたが、時間が遅くて、閉まっていて入れませんでした。






e0169130_3134030.jpg
03
橋の上から海岸を見ると、3人の男女が海を見つめていました。
何となくCDのジャケット写真のようです。^^;






e0169130_3135189.jpg
04
海岸からまた急な階段を登って島の中央付近に来ました。
中央に見える塔は2003年に建てられた展望台で、灯台を兼ねています。







e0169130_314467.jpg
05
疲れたので、帰りはエスカー(escar)に乗ろうと思ったら、
エスカーは登りのみでした。 残念。orz

写真は、エスカーの降り口の門番猫 (?) ^^






e0169130_3142449.jpg
06
階段を下りてゆくと、鮮やかな赤色の
江島神社の中津宮(Nakatsumiya)がありました。
853年に作られ、何回か再建や大改修がされているようです。






e0169130_3143744.jpg
07
少し下ると、ヨットハーバーが見えました。
駐車場のように見えるのは、dinghy(船室を持たない小型ヨット)置き場で、
写真で見えない左の方には、もっと大きなクルーザーヨットの停泊地があります。

江の島ヨットハーバーは、1964年、東京オリンピックの
ヨット競技場として作られたそうです。

http://enoshima-yacht-harbor.jp/index2.htm






e0169130_3145022.jpg
08
また少し下ってから、地元道のような細い路地に入ってみます。
狭い階段を、ヨットハーバーの方角へ どんどん下りてゆくと...。






e0169130_315293.jpg
09
前にも来た事のある、公園の近所の路地に出ました。
この辺は観光客もあまり来ません。






e0169130_3152225.jpg
10
公園の近くの駐車場に猫が集まっていました。







e0169130_3153572.jpg
11
誰かに貰ったキャットフードを食べていますね。^^






e0169130_3154793.jpg
12
食事を終えると、道路の方に歩き出しました。

高い所にいる猫と睨み合って、喧嘩するかと思いきや、
何事も無かったように、そのまま通り過ぎました。






e0169130_3155719.jpg
13
睨み合っていた猫が、今度は上空をじっと見ています。
猫は人間には見えない物が見えると言いますが...。

あ、屋根の上の烏を監視していたようです。^^;






e0169130_3161051.jpg
14
あ、さっきの猫は水を飲みに行ったんですね。
一瞬、前足が空中に浮かんでいるように見えました。






e0169130_3162237.jpg
15
私も喉が渇いたので、公園の近所のお店に入って、とりあえずビール!^^
お通しの茎ワカメ(?)が、こりこりしていて美味しいです。






e0169130_3163813.jpg
16
まぐろ丼を頼んだら、品切れだったので、代わりにメニューに無い、
海鮮丼(Bowl of rice topped with sashimi)を作ってくれました。
あさりの味噌汁付きで、ご飯は酢飯(Rice with vinegar)にしてもらいました。

とても美味しい。^^







e0169130_316508.jpg
17
食べ終わったら、外はすっかり暗くなっていました。
お店の前では、猫がのんびり寛いでいました。







e0169130_317521.jpg
18
気持ちの良い夜風に吹かれながら、
また橋を渡って、小田急線で帰りました。
酔っ払って、写真がちょっとぶれました。^^;






(^x^)おしまい。

[PR]
by maniera | 2009-07-30 19:22 | photos
【江ノ島へ行ってきた】 3. 江の島へ上陸 sanpo
(^x^)こんばんは。MANIERAです。

もう夏ですが、5月に江の島(Enoshima)に行ってきたので数回に分けて紹介します。
第3回目は、「江の島へ上陸」です。



***



e0169130_115750.jpg
01
海が見えました。太平洋です。





e0169130_1153418.jpg
02
正面の緑の島が、江の島です。
上陸といっても、橋を渡るだけです。^^;






e0169130_1155457.jpg
03
とても良い眺めです。
こんな所でビールでも飲みたいです。^^






e0169130_1183171.jpg
04
橋を渡ると、正面に参道があります。
天気も良いので、人出が多いですね。






e0169130_1184890.jpg
05
参道は、長さが200m程度の上り坂で、
両脇は土産物の店や、食べ物のお店が並びます。






e0169130_119630.jpg
06
狭い路地に陶器の店が見えます。
外国人の男の子がお母さんに甘えています。^^






e0169130_1191772.jpg
07
参道の突き当たりに 江島神社(Enoshima shrine)の瑞心門(Zuishinmon)があります。
おとぎ話の竜宮城を模して作られたらしいです。






e0169130_1192754.jpg
08
左を見ると、エスカー(escar)乗り場があります。
エスカーとは、特別な乗り物ではなく、実は単なる有料のエスカレーターです。^^;
島の頂上まで、4分で行けるそうです。






e0169130_12345100.jpg
09
しかし、私は、エスカーには乗らずに、右の道路に向かいました。
降りてくる人はいても、上ってゆく人はいないです...。

この先、結構、急な上り坂で、誰もこちらから上らない理由が分かりました。^^;






e0169130_124947.jpg
10
坂の途中で急に視界が開け、海が見えました。
一休みしましょう。






e0169130_1245590.jpg
11
道は段々細くなり、階段を下りると、お店のある通りに出ました。
古風な家並みが良い感じです。
正面は創業107年の中村屋(Nakamuraya)羊羹店のようです。






e0169130_125662.jpg
12
人通りが多いのに、全く気にしないで、猫が寝ています。^^






e0169130_1252063.jpg
13
通りを西の方に歩いてゆくと、江島神社(Enoshima shrine)
奥津宮(Okutsumiya)に来ました。
社殿の前に、三毛猫がいます。






e0169130_1253573.jpg
14
黒猫が近づいて来ました。^^






e0169130_1255034.jpg
15
江の島は猫が多い島で、猫の写真を撮りに来る人も多いようです。
人に慣れていて、このぐらい人が近づいても、逃げない猫も多いです。






e0169130_126354.jpg
16
しかし、急に近づいたり、大声を出したりすると、逃げてしまいます。
特に、子供は苦手なようです。

また、この猫などは、近づいても大丈夫ですが、触られるのは嫌いなようで、
誰かが頭を触ったら、「シャーッ」と言って、ものすごく怒っていました。^^






e0169130_1261518.jpg
17
さらに、西へ進み、階段を下りて、島の西岸に向かいます。

左の建物は、磯料理の店で、窓際は遮るものがなく海が見えそうです。
下る途中に、同じように海が良く見えそうなお店が2件ありました。






e0169130_1262820.jpg
18
海に出ました。岩場に釣り人が見えますね。
波にさらわれないか心配です。^^;





次回も江の島をうろうろします。
(^x^)続く。







【20090730追記】
ウーマンエキサイトの ブログtoメディアで、
この記事を取り上げて頂いたようです。
ありがとうございます。^^

http://woman.excite.co.jp/odekake/sanpo/sid_436696/

[PR]
by maniera | 2009-07-24 02:44 | photos
(^x^) 猫のいる路地 [2009年2月20日の投稿]
(^x^) こんばんは。 MANIERAです。

  この投稿はenjoyが (2009年2月20日の) 0:00で 終了しなかったので、事前の予告どおり
  投稿した、おまけの最終スレ(thread)の 再掲載です。 (ややこしい... ^^;)

  元々は 2月22日の「猫の日」の記念に
  投稿しようと思っていたのですが、その前に閉鎖だったので..。




*******



日常の小さな旅
< 猫のいる路地 >



車で 数時間の某所に 仕事で行った時の事です...。





e0169130_43910100.jpg
01
用事が済んで、遅めの昼ごはんを食べようと、
商店街の路地に入ると...






e0169130_4392593.jpg
02
とても 人に慣れた猫が いました。
カメラを見て ポーズを取っているようですね。^^






e0169130_4393792.jpg
03
こちらには 3匹。






e0169130_4395667.jpg
04
あ、一匹、こちらに 向かって来ます..。






e0169130_4401034.jpg
05
どんどん向かってきます。^^;






e0169130_4402591.jpg
06
子猫が、お腹を舐めるのに、なかなか届かないので
一旦、体を伸ばして、勢いをつけています。^^






e0169130_4404311.jpg
07
よいしょ! お腹に届いた!^^






e0169130_441687.jpg
08
ニャー。^^






e0169130_441363.jpg
09
自動車も 入ってこない路地で、
猫たちは、のんびり 暮らしていました..。






-------------------- あとがき ---------------------

今回で、enjoy_のシリーズは 終了です。

現在は、KJCLUBという掲示板に、時々、記事を投稿していますが、
そちらの記事も、こちらのblogに転載したいと思います。

その他に、このblogだけの記事も、投稿する予定です。

2009年2月下旬から、ほぼ毎日更新し続けて、
現在の記事総数は、92本になりました。
(因みに画像容量は64.38MB)

今後は、ペースを落として、ゆっくり更新しますので、
たまに思い出して、見に来て頂ければ幸いです。^^

------------------------------------------------






\(^x^)/  enjoy編、これにて、おしまい。





[この記事は2009年2月20日に、enjoy板に投稿した記事に加筆修正したものです。]
[PR]
by maniera | 2009-05-26 02:15 |     _【旅行記】
横浜花火大会を見てきた【番外編】 [2008年8月1日の投稿]
 (^x^)/ こんばんは。MANIERAです。
 先週、投稿した「横浜花火大会を見てきた」の番外編です。


 7月20日の花火大会を見に行く途中で、住宅地の狭い路地を通りましたが...




e0169130_16281067.jpg
01.
あ、ネコ発見。




e0169130_16283888.jpg
02.
お行儀が良いですね。 ピンクの首輪が可愛いです。




e0169130_16284875.jpg
03.
茶色のネコは、少し警戒していますね。
後ろのキジトラのネコは、狭い段から、お腹のお肉が垂れていますね。^^;




e0169130_1629082.jpg
04.
奥の方にもう一匹いました。 舌が出たままですね..。




e0169130_16291114.jpg
05.
こちらに寄ってきました。 暑そうです..。




e0169130_16292479.jpg
06.
近くに来て座ってしまいました。 あの、舌が出てますよ? ^^




e0169130_16294187.jpg
07.
路地の突き当たりを左に向かうと神奈川 台場 跡がありました。

神奈川台場とは、江戸時代の1859年に、海に作られた扇形の砲台です。
東京の台場は、「お台場odaiba」として有名ですが、
こちらの台場は石垣の一部が残るのみです。








e0169130_164744.jpg
08.
神奈川台場跡の説明文









e0169130_1630222.jpg
09.
路地を抜けて、Portside公園付近に来ると急に近代的な町並みになります。
あ、記念写真を撮っていますね..。^^






e0169130_16301228.jpg
10.
花火大会の日なので、露店が出ています。
たこ焼き、ソース焼きソバ、お好み焼き、焼き鳥などがありました。






e0169130_16302732.jpg
11.
横浜ベイクォーターの向かい岸では、日産の本社ビルが建設中でした。
地上22階、地下2階で、2009年12月に完成予定のようです。




e0169130_16304415.jpg
参考: 日産 新本社ビルの完成予想図




この後、前回、投稿した花火大会に、向かいました...。


番外編:
おしまい。



[この記事は 2008年8月1日にenjoy生活板に投稿したものです。]
[PR]
by maniera | 2009-03-21 23:27 | enjoy_archives
【午後のenjoy劇場】 enjoyの子猫達 [2008年5月15日の投稿]



【午後のenjoy劇場】
enjoyの子猫達




e0169130_28689.jpg
・子猫:「納豆者!」   ・子猫:「キムチ者!」



e0169130_281781.jpg
ママ:「学校に遅刻しますよー」  お母さん:「会社に遅れるわよー」
:「はーい」  :「はーい」



...



:「ただいま!」  :「ただいま!」


...




e0169130_283416.jpg
:「納豆者!」  :「キムチ者!」




e0169130_28466.jpg
:「かんしゃく!」  :「かんしゃく!」

大人のネコ: 「また始まった。 あなた達、もういい加減にしなさい」





おしまい。

この物語はフィクションで、実際の団体、個人とは全く関係ありません。w
[この記事は2008年5月15日に、enjoy生活板に投稿した物です]

【色の解説】
既に閉鎖した enjoyという日韓翻訳掲示板では、
idの識別色が、韓国側は
青色で、日本側は赤色でした。^^






おまけ
e0169130_285339.gif
また始まった ^^;

[PR]
by maniera | 2009-03-07 02:25 | enjoy_archives
( ^x^)< 招き猫を買ってきた。[2008年5月13日の投稿]
( ^x^)/ こんばんは、MANIERAです。
旅行板にも類似Threadを貼りましたが、こっちにもUPします。違う写真なので許して下さい。^^


先週の連休の最終日が天気が良かったので、
東京都世田谷区(Setagaya-ku)豪徳寺(Goutoku-Ji)で、
招き猫(Maneki Neko = Lucky Cat)を買ってきました。

豪徳寺は招き猫の発祥の地とされており、招き猫が沢山奉納されています。



e0169130_1394194.jpg
01
豪徳寺の中程に招猫堂(招き猫を祭った建物)があります。建物の左方に歩いて行くと...




e0169130_1395775.jpg
02
沢山の招き猫!



e0169130_1411771.jpg
03
いろんな大きさの猫が奉納されています。
小さい猫がひそひそ話をしているような..




e0169130_1415562.jpg
04
中央付近の猫の目が 青く光っているような..




e0169130_1421912.jpg
05
小さい猫が、|ω・) チラッ




e0169130_1565634.jpg
06
立て札には奉納所と書いてあります。 猫達が、何か、波のようですね。^^




e0169130_1423822.jpg
07
お寺の門の横にある お花屋さんで、一番小さい招き猫を買いました。




e0169130_1425861.jpg
08
 可愛くて!




おしまい。





解説: 招き猫(Maneki Neko)とは
江戸時代に彦根(Hikone)藩主の「井伊直孝(Ii Naotaka)」が鷹狩りの帰り、豪徳寺(Goutoku ji)の前で、寺の猫に手招きされました。お寺に入ると、激しい雷雨となりました。
雨に降られずに済んだことを喜んだ彼は、後日荒れていた豪徳寺を建て直すために多額の寄進をし、
豪徳寺は盛り返したといいます。この猫が亡くなって後に境内に招猫堂が建てられ、
猫が片手を上げている姿をかたどった招福猫児(まねぎねこ=招き猫)が作られるようになりました。



追加情報:
豪徳寺で売っている招き猫は以下の大きさがあります。一番小さいのは、1号ではなくて豆(bean)と呼ばれます。また、4号と9号は縁起が悪いためか、欠番のようです。材質はceramicで以前は岐阜県の多治見で作られていましたが、現在の物は愛知県の瀬戸で作っているそうです。

e0169130_1435555.jpg
手前側の左から、豆300円、2号500円、3号800円、5号1000円、6号1800円
奥の左から、7号2500円、8号3500円、10号5000円




[この記事は2008年5月13日に、enjoy生活板に投稿した物です]

[PR]
by maniera | 2009-03-06 02:14 | enjoy_archives
【自転車でGO】豪徳寺(Goutoku Ji)に行ってきた。1 [2008年5月13日]
こんにちは。 MANIERAです。

連休の最終日は天気が良かったので、招き猫で有名なお寺、
東京都世田谷区(Setagaya Ku)の 豪徳寺(Goutoku Ji)へ行ってみました。

今回は 折り畳み自転車(Folding Bicycle)を持って、電車に乗って行きました。 世田谷区の三軒茶屋(Sangen Jaya)の駅で降りて、そこから自転車で、お寺に向かいました。
(三軒茶屋については 3of3で..)



e0169130_0331780.jpg
お寺の門の横にはお花屋さんがあり、お墓参りの人が花を買ったり、招き猫を買ったり出来ます。




e0169130_040068.jpg
この時期、境内は鮮やかな緑で一杯で、とても綺麗です。




e0169130_0401181.jpg
門を入って左手に3重の塔が建っています。
比較的最近に建てられたようで、未だ新しい感じがします。

塔の飾りの部分に十二支の動物と仏様、それに何匹もの猫が彫刻されています。
白い招き猫の他、リアルな造形の茶色い猫が下を見下ろしていたりで、面白いです。
肉眼では良く見えないので、双眼鏡が必要かもしれません。




e0169130_0402412.jpg
正面に獅子が居ますね。 なぜかサッカーをしているように見えてきます。^^;




e0169130_0404752.jpg
招猫堂(招き猫の建物)の横には招き猫の奉納所があり、沢山の招き猫がいます。






e0169130_0405641.jpg
絵馬(ema = votive picture tablet)も馬ではなく猫が描いてあります。
私が見た範囲では、飼っている猫?と 家族が
幸せに暮らせるようにといった願い事が多かったです。




e0169130_041444.jpg
境内はいくつもの建物があり、上の写真の案内所で招き猫や絵馬、
おみくじ (omikuji = written oracle)が買えます。

写真はありませんが、お寺の本堂はこの斜め向かいにあります。
帰りに門の横の花屋さんで一番小さい招き猫を買いました。





e0169130_0411554.jpg
境内は、とても静かで、風の音と鳥の声が聞こえるだけです。

体の具合の悪そうな人や、お年寄りを支えながらゆっくり歩いている人を何組も見かけました。
また、近所の人が散歩をしていても、寺の門の前に差し掛かると一礼してから散歩に戻ります。

私は信心がないのですが、観光気分だけで訪れた事を 少し申し訳なく思い、
少し離れた所で そっと一礼してからお寺を後にしました。





1 of 2に 続く






解説:豪徳寺
豪徳寺(Goutoku ji)は、東京都 世田谷区(Setagaya ku)豪徳寺(Goutoku ji)にある
曹洞宗(禅宗の一つ)のお寺です。 お寺の所在地の町名も同じ豪徳寺です。
一説には招き猫発祥の地とされます。


[この記事は2008年5月13日に、enjoy旅行板に投稿した物です]
[PR]
by maniera | 2009-03-03 01:14 |     _【自転車でGO】
ウサギとネコもお花見 [2008年4月8日の投稿]

ちょうど 去年の今日(2007年4月8日)の写真です。場所は東京のJR四谷駅の近所です。
因みに今日(2008年4月8日)は、東京は大雨でした。(’x’)


e0169130_1172666.jpg
JR四谷駅(赤坂口)からの景色。





e0169130_0583465.jpg
土手の上に行くと 藪の中に 何かの動物がいる! 男の子が撫でています。




e0169130_059182.jpg
丸々と太ったウサギが3匹いました。 おとなしい...。 草を もぐもぐしています。^^




e0169130_0591846.jpg
外国人も大勢訪れていました。 場所取りなのか、テントを張ってる学生もいます。




e0169130_1182740.jpg
猫が、音も無く近付く その先は..。



e0169130_23402056.jpg
猫は 我々のお弁当を狙っていました。 なぜか菜食主義者ばかりだったので肉や魚は なし。(;x;)
だけど玉子焼きはOKと言ってます(なぜ?)。  それと皆、お酒に強い!




e0169130_0595475.jpg
夕方には 花見を終えましたが、新宿に移動し、また飲んで、
メイド喫茶入ろうとして断られ、また飲んでー。
終電を逃しそうになり走りました。^^;




おしまい。(^x^)

[この記事は2008年4月8日に、enjoy生活板に投稿した記事を ほぼそのまま掲載しました。]

[PR]
by maniera | 2009-02-26 01:05 | enjoy_archives


ブログパーツ
カテゴリ
全体
photos
news
enjoy_archives
    _【自転車でGO】
    _【コンビニおやつ】
    _【コンビニごはん】
    _【旅行記】
    _【グルメ】
未分類
タグ
(48)
(40)
(31)
(30)
(19)
(18)
(10)
(9)
(7)
(4)
(1)
以前の記事
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新の記事
ブログを引っ越しました。
at 2010-12-05 03:37
夏の花 2010
at 2010-09-30 23:56
吉野家の牛鍋丼を食べてきた。
at 2010-09-08 01:24
【横浜 山手】 7つの洋館 ..
at 2010-08-31 23:50
【横浜 山手】 7つの洋館 ..
at 2010-08-21 01:50
【お知らせ】
■20101204
こちらのブログは、Googleのブログ、Bloggerへ引っ越しました。新URLはこちら>  http://blog-maniera.blogspot.com/


■20091129
2009年6月以降の記事は、「カテゴリ」を全てphotosにしています。
「タグ」や「以前の記事」をクリックすると、タイトル一覧が表示されるので、こちらの方が見易くなっています。


■20090526
enjoyの記事の再掲載は全て完了しました。これ以降は、オリジナルの記事を載せていきます。





Link
 kon's blog
 blade's blog ('-')v



Total: 無料・カウンター
Today:
Yesterday:
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧